マッサージピール導入いたしました!!!

お待たせいたしました!(^^)!

ついに11月からマッサージピール予約受付開始です♡

初回限定でトライアル(顔全体)¥10,000!!!

 

マッサージピールは通常のピーリングとは異なり、お肌を優しくマッサージしながら薬剤をなじませる事で、肌の内面からのハリやツヤ、弾力などの効果をもたらします。

治療後直後から効果が実感できるので、とても満足度が高いお治療です♪

 

私も実際に受けてみましたが、やった瞬間からハリとツヤに感動しました!

術中少しピリピリした感じはありますが、痛い!と言うよりは、

効いてるな~と感じるくらいです。

施術時間は15分程度です。

毛穴も目立たなくなり、なにより翌日の化粧ノリが抜群です!

術後もすぐにお化粧が可能になります♪

ダウンタイムが少なく、効果がすぐに実感できるのは嬉しいですよね♡

 

セルフケアでは出来ないスキンケアで美肌を手に入れましょう!

 

ご興味のある方は、カウンセリングは無料で行っていますので

お気軽にご連絡ください。

 

水戸中央美容形成クリニック公式HP▼

水戸中央美容形成クリニック(PCサイト)

メール相談・予約はコチラ▼

メール予約相談(Eメール)

 
お電話はコチラ▼
フリーダイヤル 0120002482
 

〒茨城県水戸市宮町1-3-38駅前中村ビル8階

カウンセリング・ご相談は無料です。

お気軽にご連絡下さい

 

 

話題の「マッサージピール」ついに当院も導入予定!!

今話題の最新治療「マッサージピール」!!!

当院にも近々導入予定です☆彡

マッサージピールとはどんな効果があるのでしょう?

今日はマッサージピールについて紹介していきます!

マッサージピールは、表皮を剥離させる(ピーリング)ことなく、

真皮深層部まで浸透し、コラーゲン生成を促進させ、

肌の奥深くからハリをもたらすお治療です。

また、コウジ酸を配合することで、美肌効果も!!

 

赤みやかさぶたリスクも少なく、ほとんどダウンタイムがないのが特徴!

また、治療直後から効果が実感できるのも人気の理由の一つです。

 

年齢が出るという手と首に受ける人も多いのです。

メークではごまかせないからこそマッサージピールで

手の甲や首のシワを改善しましょう!

 

当院のスタッフも試しに行ってみました♪

痛みがほとんどないので痛みに弱い方でも楽に受けられます。

また次の日の化粧ノリが良いとスタッフの中でも好評です♡

 

当院も導入準備しておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください☆

引き続き体験レポも更新していきます。

 

 

サーマクールCPT導入致しました!切らないたるみ治療なら水戸中央美容形成クリニック

ご訪問ありがとうございます。

水戸駅徒歩1分 水戸中央美容形成クリニック

シワ・たるみ・アンチエイジングの悩みを解消する専門カウンセラーTですニコニコ

お知らせです!!ハートキラキラ

以前より人気だった、「切らないたるみ治療」のサーマクールですが、バージョンアップした最新機を導入致しました!!

最新機種「サーマクールCPT」は引き締め効果がアップ!さらに痛みが大幅ダウン!

今回は新しくなった「サーマクールCPT」についてご説明致します。

 

 

 

新しくなった、サーマクールCPTとは?

 

 

サーマクールCPTとは、メスを使わずに高周波で、たるみを改善する治療です。
手術には抵抗があるけれど、たるみ・シワが気になる方におすすめの治療で、施術後すぐメイクができる点から内緒で若返り治療を受けたい方にも人気の治療です。シワやたるみの改善のみならず、美肌・若肌の促進、小顔、ニキビ跡、たるみとともに広がってしまった毛穴の引き締めなどにも効果が期待できます。さらに当院で行うサーマクールCPTは従来のサーマクールに比べ、痛みが少ない事が特徴です。

 

 

 

 

 

 

サーマクールCPTはどんな効果があるの?

サーマクールCPTは

・シワ

・頬のたるみ

・フェイスラインのもたつき

・小顔

・美肌

・エイジング

が気になる方への医療レーザーを用いた施術です。

 

サーマクールCPTの効果は大きくわけ2つです。

 

 

 

①引き締め効果

皮膚層内の5~35%のコラーゲン繊維が高周波RFの熱によって収縮されることで引き締め効果が得られます。縦方向・横方向・奥行きの3次元的に起こります。ボリュームダウンがおこり、弛みの改善や小顔効果が期待できます。

 

②コラーゲンの生成、美肌効果

RF(高周波)の熱によって、大量のコラーゲンが生成され、肌が活性化されます。
コラーゲンやエラスチンが4~12週間かけながら生成・再生されます。そのため、サーマクールの効果が完成するためには、早くとも約3ヶ月遅い方だと約6ヶ月かかるとされています。
また、皮脂腺の収縮効果もありますので、毛穴の開きやニキビの改善、肌のきめの変化が見られます。1回のお治療でも効果を実感頂けますが、エイジング予防には1年に2回受けて頂く事が効果的です!

 

只今導入価格でご案内中です!

宜しければ、HPをチェックしてみて下さい。

サーマクールCPT料金

 

導入に伴い、私と院長もサーマクールCPTを体験しました!

変化を見るため、片側のみサーマクールCPTを照射キラキラ

やっぱり、サーマクールっていいな~ラブ拍手ハートと思いました!

後ほど体験レポートをアップします。

 

若返り、アンチエイジングのご相談がございましたら、

いつでもご連絡頂ければと思います。ラブ

 

 

 

まずは無料カウンセリングを受けて頂くと、

「私の場合、どの位リフトアップできるの?」

「仕上がりはどんな感じ?」

「痛みは??」

「なるべく料金を抑えたい」

などなど、たくさんの疑問にも院長よりお答えさせて頂くことができます。

 

 

さりげなく若々しく、お肌のハリも出したい方に♪

通院不要、すぐにメイクOKのサーマクールCPTのご相談・ご予約お待ちしております!

 

 

当院は、茨城県水戸市宮町(水戸駅北口徒歩1分)にございます!

水戸市にお住いの方をはじめ、ひたちなか市、那珂市、笠間市、常陸大宮市、常陸太田市、日立市、北茨城市、小美玉市、茨城町、つくば市、土浦市、神栖市、鹿嶋市、下妻市、大子町、城里町、牛久市、行方市、石岡市、つくば市、大洗町の方、福島県いわき市、栃木県の方など遠方からもお越し頂いております!

 

アットホームな美容整形クリニックなので、初めての方でも安心してカウンセリングを受けて頂ける様努めております!

お待ちしております*^^*

 

 
人気記事はこちらラブキラキラ
 

アンチエイジング・若返り専門ブログ コチラ▼

美容外科で働くカウンセラーの若返り診察日記

メール相談・予約はコチラ▼

 

メール予約相談(Eメール)

 
お電話はコチラ▼
フリーダイヤル 0120002482

〒茨城県水戸市宮町1-3-38駅前中村ビル8階

カウンセリング・ご相談は無料です。

お気軽にご連絡下さい

 

 

ヒアルロン酸注射の治療の流れ

皆さまこんにちは!

4月も後半に入り、ゴールデンウイーク目前ですね!

外出が増える時期なので、アンチエイジングのご相談が増える時期です!鏡を見ると憂鬱になってしまう方、おシワ、たるみが気になっている方、化粧ノリが気になる方など、、

今年の初夏はキレイになって思いっきりお出かけを楽しんでみませんか*^^*当院では症状に合わせて8つの若返り・エイジング治療を行っております☆

初めてのアンチエイジングで人気が高い治療が「ヒアルロン酸注射」です*^^*今回は当院で人気のシワ取りヒアルロン酸注射のご予約~施術~終了までのお治療の流れをご紹介致します!

ほうれい線のしわ、眉間のしわ、鼻下や唇の上のしわが気になっている方にオススメの治療法です。

 

ヒアルロン酸注射治療の流れ

 

①お電話・メールにて予約

専門のカウンセラーが親身に対応します。ご希望のお日にちやお悩みをお聞かせ下さい。ご質問も受付しております。

②カウンセリング

院長とカウンセリングを行います。状態に合わせて治療法やアフターケアなど詳しくご説明します。

DSC05649

 

③表面麻酔(当日注射をご希望の場合)

痛み軽減のため、表面麻酔を行います。只今無料サービスでおこなっております。

表面麻酔には、テープタイプ、クリームタイプがあります。

エムラ

 

④ヒアルロン酸注入

おシワが気になる場所にデザインを行い、院長がお一人お一人に合わせた丁寧な注入を行います。お声を掛けながら施術を行うので初めての方でも安心です。当院では国内承認のジュビダームビスタのみを使用しています。

 

⑤終了・アフターケア
施術は部位によりますが10~15分程で終了です。治療後はメイクをしてお帰り頂けます。
施術後ご不明点などがあればお気軽にご連絡頂いております。
当院ではご相談・カウンセリングは無料です。
まずはお悩みをお聞かせ頂ければと思います。
アメーバブログにて、エイジング・若返り専門スタッフブログも更新中です!
ぜひチェックお願い致します☆
最後まで御覧頂きありがとうございました。
カウンセラーT
◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコンスマホ

タイトニングレーザー受けました!

皆様こんにちは!美容カウンセラーTです。

先日新しく導入した若返りレーザー「タイトニングレーザー」を受けてみました!受けた感想をご紹介いたします^^★

■タイトニングレーザーとは
切らないリフトアップ、ほうれい線、小皺、ハリ、くすみが気になる方にむけた医療用のレーザー治療です。蓄熱式の最新レーザーで痛みが少ないのが特徴♪エイジングケアと美肌ケアを同時に出来ちゃう病院だけの治療です。

1507_SAKURA2P-2+

■私の肌の悩み
☑ほうれい線
☑輪郭が丸みをおびてきた
☑毛穴、ハリが気になる
☑肌が荒れやすい
☑ニキビができやすい
とあげればきりがありません・・・。

■いざ照射!!
ジェルを塗り、照射します。
今回タイトニングレーザーのトレーナーさんに照射して頂きました。
おお!レーザーなのに痛みが少ない!冷たく感じてなでられている感覚。

o0480064413894999284

■直後の感想
あっ!!肌が引き締まってる!頬の高さが変わった!
先生からは「目元が上がってるね~」と。あごは平気でしたが目元付近になるとチクチクした感じがしました。肌がパーーーンとしている感じがしました。

タイトニングレーザーのトレーナーさんからコメント
「リフトアップ効果を1回でキープするのは難しいですが、回数を重ねるたびにお肌が変化していきます。月イチでケアしてみてくださいね!」

■3日後の感想
お肌が荒れている状態で受けましたが、照射した部分はキレイになった印象を受けました!ハリが出たからか、リキッドファンデーションが塗りやすい!横からみた輪郭がスッキリした印象になった!

以上がスタッフTの感想レポートです。
今後も経過をご紹介してまいります。
タイトニングレーザーは5回くらいは必要との事なので、お得なセット料金も設定致しました。ご興味がある方はぜひ一度無料カウンセリングにお越し下さい*^^*

ご連絡お待ちしております。

カウンセラーT
◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコンスマホ

美肌若返りレーザー【タイトニングレーザー】

 

皆さまこんにちは!水戸中央美容形成クリニック美容カウンセラーです^^

3月より新しいアンチエイジングのレーザー治療がスタートしました!

最新式の医療用レーザー機を使用し、お肌のエイジングケアと美肌ケアを同時に行うことができるスキンケア治療です!

お顔のたるみも気になるけれど、肌もキレイにしたい、、

そんなお悩みをお持ちの方におすすめの治療です!

今回は新治療、美肌若返りレーザータイトニングレーザーについてご紹介します。

o0798120013878270175

 

タイトニングレーザーはドイツのASCLEPION社製のダイオードを使用した治療法です。2つのレーザーの波長を同時に照射する事が可能で、エイジングケア、美肌ケアを同時に行いたい方への痛みの少ない医療用レーザー治療です。

ハンドピースから照射される波長が熱へと変わり、お肌の細胞を活性化し、リフトアップに効果的なコラーゲンを造成させます。回数を重ねるごとにコラーゲンが産生されハリのある若々しいお肌へ。

年々気になってくるお肌のほうれい線、小ジワ、肌のハリ、くすみなどの悩みを「タイトニングレーザー」が改善します。

IMG_8759

こんなお悩みがある方におススメの治療です。

☑切らないリフトアップをしたい

☑ほうれい線、小ジワ

☑たるみ、むくみ

☑肌を引き締めたい!

☑お顔が疲れていると言われる方

照射時間は約20分!すぐにメイクも可能なので、お忙しい方にも*^^*初めての方にも安心して受けて頂けるスキンケア感覚の治療です。

ご料金は、タイトニングレーザー 初回 15,000円

(通常 1回 35,000円)

お肌にお悩みがある方は、お気軽に水戸中央美容形成クリニックの無料カウンセリングにお越し下さい!ご連絡お待ちしております。

カウンセラーT
◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコンスマホ

 

 

サイトカイン浸透+ダーマローラーで美肌治療

皆さまこんにちは!11月に入り、すっかり寒くなりましたね。乾燥が気になる時期にもなりますので、しっかり美肌のお手入れにも力を入れたいところですね。

当院で行っている美肌ケアの一つで、「サイトカイン浸透+ダーマローラー」という治療があります。ニキビ跡が気になる方におすすめの治療です。

「ダーマローラー」とは極細の針がついたローラーを肌の表面でころがすことにより、お肌に細かな穴をあけ、肌本来の創傷治癒の力(傷を治そうとする力)で美肌を目指す治療です。

%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc

ニキビ跡で悩んでいる方は、ダーマローラーという言葉を一度は聞いた事があるかも知れません。実はダーマローラーはそれ単体の効果はそれほどではありません。

ダーマローラーで細かな穴をあけた状態の肌は、美容成分がとても浸透しやすい状態になっています!!!これを逃してしまうのはもったいない。

水戸中央美容形成クリニックでは、ダーマローラーを行った後に、サイトカイン(成長因子)を浸透させます!

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%b3

サイトカインとは、お肌の細胞の増殖や再生をコントロールしたり、傷の修復をしたりすることができると言われているタンパク質の一種です。

コントロールが取れなくなったお肌は、代謝が衰え、停滞し、シミやシワを発生させる為、サイトカインの補給がエイジングケアの要となります。

サイトカインは化粧水のように素肌に塗るだけでは真皮層に浸透してくれません。

ダーマローラーとのコンビネーション治療により、より効果の高いニキビ跡・肌質の改善を目指します!

当院ではカウンセリングは無料で行っております。まずはじっくりお肌の診断をさせて頂きますので、お問合せ・ご予約お待ちしております。

 

カウンセラー T
 

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコンスマホ

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから →パソコンスマホ

<ホクロ治療>

みなさま、こんにちは☆
今回は年中ご相談が多い「ホクロ除去」について、ご案内致します!(*´˘`*)
私は、二の腕に大きなホクロがあります。幼い頃から悩んでいて、今度先生に診てもらおうか
と思ってます(*´∀`*)

ホクロは色・大きさ・場所・形によって治療法が異なってきます。
当院ではホクロに対しては、2種類の治療法があります☆

1つ目は、<電気分解治療法
電気分解治療法は、高周波を利用した電気エネルギーで、ホクロなどの組織を焼灼する治療法です。
抜糸はなく、短時間で終わります♪

2つ目は、<切除法
ほくろを切り取る治療です。この治療は抜糸が必要となります。
他のホクロ治療に比べて、再発率が低くなります♪06[1]

☆アフターケアについて!
どちらのお治療法も治療した部分をきれいに治す為、1ヶ月は肌色のテープを貼っていただきます。

肌色のテープは肌になじむので、お顔のホクロを治療しても、目立ちにくいです。
その上からお化粧しても問題ありません(♡˙︶˙♡)

先生がホクロの状態を確認して、どちらのお治療法が適切か診察します。
まずはお気軽にご相談下さい(*´∀`).。o○

カウンセラーY

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

 

☆フォトRFオーロラ☆

皆様、こんにちは!(^^)!

20代後半になりお肌のハリが少なくなり、シミも増え、毛穴も広がり…
お肌の悩みが増えるばかり…(*_*;

ということで!
先日、フォトRFオーロラを施術してもらいました~!(*^^)vフォトRF

 

フォトRFオーロラは、光と高周波を組み合わせて施術する、新しいタイプの光治療器です!
従来の光治療に比べると…
☆痛みを軽減(輪ゴムで軽く弾かれるような痛みがあります)
☆ダウンタイムはなく、施術後すぐにメイクOK

日常生活の制限はありません(^o^)

・シミ、そばかすの改善
・お肌のハリ、毛穴の引き締め、赤ら顔の改善等
透明感のあるお肌を目指していきます!(*^。^*)

施術直後、もちっり感で、翌日お化粧のりが良くなりました!ファンデーション塗っても浮かなかったです!(^○^)
定期的に施術すると、お肌のコンディションが良くなって、美肌を目指せますね(^.^)/~~~

施術時間は30分程。
初めての方も安心して受けられる、スキンケア☆

さらにイオン導入でビタミンをお肌の奥に浸透させ、美白・美肌効果が期待できます。(^_-)♪

もっと詳しく知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。

<カウンセラーY>

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

美肌・ピーリング治療

4月に入り、春らしい日が続いていますね(^-^*)/

暖かくてお天気も良いと、ついつい私はウィンドウショッピングが増えてしまい

可愛い春服やメイクにチャレンジしたくなりますο(*´˘`*)ο

きれいなメイクに仕上げるはお肌のコンディションが重要ですね!

今回は水戸中央美容形成クリニックで行っているセルニューピーリングについてご紹介します。

 セルニューピーリングはお肌状態に合わせてグリコール酸を塗布し、お肌の新陳代謝を高め、お肌のターンオーバーを正常に戻していきます。

 

また、ヒアルロン酸やコラーゲンの産生を促し、お肌の水分保持能の改善を導きます。ニキビやニキビ跡の色素沈着や毛穴の汚れ、くすみ等にも効果があり、美肌や美白効果も期待できます。

 

治療は約20分程度で完了します。治療後はしっかりと保湿し、日焼けをしないよう気を付けて下さい☆ピーリング後にはイオン導入もおすすめです!

 

ご相談お待ちしております~♪ヽ(^-^ )

 

<カウンセラーI

 

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯