ホクロ除去について

だんだん暖かい日も増えてきましたね!(^^)!

暖かい日と寒い日の差があるので風邪等ひかないように気を付けましょう♪

早いものでもう、季節は春です!!!楽しいイベントも多くなってきますね~(*^^)v

今回は、ホクロの除去についてのご案内です。ホクロが気になるという方は、多くいらっしゃいます。

私は、鼻にホクロがあり、目立つので今度、先生に相談してみようかと思います(^O^)

 

女性なら、化粧がしにくい等(+_+)

男性ならひげが剃りにくい等(+_+)

悩みをお持ちの方がご来院されます。ホクロの場合、顔にあるものだけでなく、お体にあるものも気になる方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??顔にあるものも体にあるものも除去は可能です。

 

大きさ・場所・色・形により、電気分解治療法と切除法、2通りの方法にて除去します。

電気分解治療法

高周波を利用した電気エネルギーで、ホクロなどの組織を焼灼する治療法です。

抜糸はないので、通院の必要もありません♪♪

切除法

ホクロを切り取る治療法です。抜糸が必要になりますが、再発率が低くなります♪♪

 

☆アフターケア☆

治療した部分をきれいに治す為、肌色の目立ちにくいテープを貼っていただきます。(手に貼ってみましたが、目立ちにくいものです(*^^)v)

IMG_2877

洗顔・お化粧等はテープの上からしていただけます!!

 

まずは、状態を先生が確認し、どちらの治療法が良いか診察します。

お気軽にご相談ください(^.^)♪♪

 

<カウンセラーH>

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコンスマホ

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから →パソコンスマホ