☆お盆中も開院します☆

皆様こんにちは (」o^∀^)」☆
梅雨も終わりに近づき、いよいよ夏本番ですね!

7月、8月は、夏休み・お盆休みを利用してご相談が増える時期です。
水戸中央美容形成クリニックはお盆中も、休まず開院します!
連休前はご予約が混み合う可能性がございますので、お早目のご予約をおすすめ致します((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

当院では、院長がカウンセリングから、治療、アフターケアまで一貫して行っております。専門カウンセラーと看護師もいますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

お電話、メールでのご相談・ご予約も承っております!
メール:soudan@mito-biyou.com
お電話:0120-005-129

お待ちしております(◍•ᴗ•◍)

カウンセラーI
◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

 

<ホクロ治療>

みなさま、こんにちは☆
今回は年中ご相談が多い「ホクロ除去」について、ご案内致します!(*´˘`*)
私は、二の腕に大きなホクロがあります。幼い頃から悩んでいて、今度先生に診てもらおうか
と思ってます(*´∀`*)

ホクロは色・大きさ・場所・形によって治療法が異なってきます。
当院ではホクロに対しては、2種類の治療法があります☆

1つ目は、<電気分解治療法
電気分解治療法は、高周波を利用した電気エネルギーで、ホクロなどの組織を焼灼する治療法です。
抜糸はなく、短時間で終わります♪

2つ目は、<切除法
ほくろを切り取る治療です。この治療は抜糸が必要となります。
他のホクロ治療に比べて、再発率が低くなります♪06[1]

☆アフターケアについて!
どちらのお治療法も治療した部分をきれいに治す為、1ヶ月は肌色のテープを貼っていただきます。

肌色のテープは肌になじむので、お顔のホクロを治療しても、目立ちにくいです。
その上からお化粧しても問題ありません(♡˙︶˙♡)

先生がホクロの状態を確認して、どちらのお治療法が適切か診察します。
まずはお気軽にご相談下さい(*´∀`).。o○

カウンセラーY

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

 

腋臭症(わきが)について

皆様こんにちは(^^)/

台風8号が接近中ですね(+o+)

今晩から明日の朝に上陸するようなので

通勤、通学など皆さんも気をつけて下さいね(>_<)

 

さて、今回は『ワキガ治療』についてご案内致します。

人より汗の量が多い気がする、臭いが気になるとお悩みの方、

周りの人にはなかなか相談できない・・・

汗やニオイが気になり消極的になってしまう方もたくさんいらっしゃるようです。

 

脇の下には汗を分泌するエクリン汗腺とアポクリン汗腺という2種類があり、

ワキガの原因になるのはアポクリン汗腺です。

アポクリン汗腺から出る汗が、細菌に分解されると独特な臭いが発するようになります。

これがワキガ』の原因です。

このアポクリン汗腺を除去することで独特のニオイが改善されます!

当院のワキガ治療は、「切開剪除法(直視下摘除法)」と「イナバ式皮下組織削除法」と「白壁式吸引法」それぞれの長所を合わせた、より効果の高い治療法です。

 

詳しい治療方法はカウンセリングでしっかりご説明させて頂きます。

まずはご相談下さい。お待ちしています(*^^)

カウンセラーJ

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯