1. HOME
  2. ビューティーコラム
  3. はじめての美容医療クリニック!おすすめ治療

COLUMN

はじめての美容医療クリニック!おすすめ治療

公開日:

美容医療をもっと身近な存在へ

美容医療の需要は急激な高まりをみせ、クリニックの数も増加し、治療内容も技術も日々進化をし続けています。


美容医療クリニックは極一部の美容意識の高い人だけが通う場所、というのはすでに過去のこと。実際、あなたの周りにも徐々に美容医療クリニックに行ったという人が増えているのではないでしょうか?

さて、一見同じように見える顔のシミですが、実はシミにも種類があり、できた原因も適した治療法も異なることをご存知でしょうか。


それでもなお、美容医療は敷居が高い!と感じているあなたへ


今回は、現在美容医療で行われている様々なおすすめ治療をご紹介し、美容医療クリニックは誰でも気軽に訪れることができる場所であることを知っていただきたいと思います。







初めての美容医療を体験する方におすすめの治療

今回は初めて美容医療を経験される患者様に向けて、大人の3大悩み「シミ・シワ・たるみ」を改善する痛みやダウンタイムが少ない、おすすめの治療法をチョイスしてご紹介します。


シミ・くすみ・そばかす改善

シミやくすみを改善したいけれど、いきなりレーザー照射はハードルが高いとお考えの方におすすめしたいのが「フォトRFオーロラ/Eライト」です。



「フォトRFオーロラ/Eライト」は肌質改善を目的とした新しいタイプの光治療器です。 IPL(光)+RF(高周波)のエネルギーを真皮層まで浸透させコラーゲンの産生を促し透明感のある肌へと導きます。

IPL(光)とRF(高周波)を組み合わせることで光エネルギーをそれぞれ低く設定できるため皮膚への負担を最小限に抑えながら安全に行うことができる治療です。

従来の光治療に比べ、痛みやダウンタイムが軽減されているので、施術後すぐにメイクをしてお帰りいただけます。初めての方でも気軽に受けられる、スキンケア感覚の美容治療と言えるでしょう。

1回の施術時間は20~30分で施術直後より肌の変化を実感できます。



「フォトRFオーロラ/Eライト」の効果

・シミ・くすみ・そばかすなどの色素斑の改善、美肌効果
・皮膚のハリ、小ジワ、毛穴開大の改善
・赤ら顔の改善


フォトRFオーロラ/Eライトはこちら→







小ジワ・ハリ・ツヤ改善 美白効果

ケミカルピーリング治療はどなたでも比較的気軽に受けていただける治療の1つです。美容成分を含んだ薬品をお顔に塗布する方式の美容治療です。

当院のおすすめは「マッサージピール」



通常のピーリングとは異なり、お肌を優しくマッサージしながら薬剤をなじませる事で、肌の内側からのハリやツヤ、弾力アップなどの効果をもたらし小ジワを改善します。

顔以外にも首やデコルテ、手のシワへのアプローチも可能です。

さらにコウジ酸も含まれているため、繰り返し治療を行うことにより美白効果も期待できます。

皮膚表面に負担をかけずに真皮深層に働きかけ、コラーゲンの形成を促し、肌の再生を目的としたピーリング治療で、痛みも少なく、施術直後から肌のハリやツヤを実感することができます。

長い休みが取れない方やダウンタイムが心配な方にも安心して受けていただける画期的なピーリング治療です。



「マッサージピール」の効果

・小ジワを改善
・肌のハリやツヤをアップ
・透明感のある美肌(美白効果)に導く


マッサージピールはこちら→







顔のタルミ改善・小顔効果

顔のタルミ改善や小顔治療をしたいけれど、メスを使う手術や糸を入れることには抵抗があるという方には「HIFUハイフ」をおすすめします。



HIFUハイフ(ダブロ)は高密度焦点式超音波を肌の奥のSMAS(筋膜)へピンポイントで照射し、タルミを引き上げる治療です。

SMAS筋膜へのアプローチは従来手術でしかできませんでしたが、HIFUハイフ(ダブロ)はメスを使いません。

照射により熱を与えられたSMAS筋膜のタンパク質がギュッと縮まることで、リフトアップや小顔効果が期待できます。

高密度の超音波を均等に大きい範囲に当てることができるためエネルギーが集中することもなく分散され、従来の機器に比べ痛みや、肌ダメージを大幅に軽減しダウンタイムも少なく抑えることが可能となりました。



「HIFUハイフ」の効果

・ほうれい線や顔のたるみ改善
・肌の弾力アップ
・ハリのあるみずみずしい美肌へ


HIFUハイフはこちら→







はじめての美容医療なら当院へ

今回ははじめての方でも気軽にお試しできるメスやレーザーを使わない美容施術をご紹介しました。


今回ご紹介したのはほんの一部の治療です。


当院で行える治療の選択肢は一つではありません。同じお悩みや症状に対応できる治療法が多数あり、患者様の症状やご希望に応じて医師が適切な治療方法をご提案します。


気になる症状でお悩みの方、ぜひこの機会にお気軽に当院へご相談ください。


まずは、無料メール相談、無料カウンセリングよりお待ちしております。


ご相談・ご予約はこちら→







【記事監修】
水戸中央美容形成クリニック 
院長 宮崎 浩彦

一覧ページへ戻る

RECOMMEND

当院のおすすめ施術

一覧を見る

Beauty Column

水戸中央美容形成クリニックの
ビューティーコラム

2024/03/17

はじめての美容医療クリニック!おすすめ治療

  • ♯美容医療

2024/02/01

シミの種類を見極めて適切なシミ治療を!

  • ♯シミ・肝斑・そばかす

2023/12/25

冬にニキビが悪化する理由〜ニキビ・ニキビ跡治療〜

  • ♯毛穴・ニキビ・美肌

2023/11/15

美肌治療でツルツルの卵肌へ!

  • ♯毛穴・ニキビ・美肌

ビューティーコラム一覧

ACCESS

アクセス

住所
〒310-0015
茨城県水戸市宮町1-3-38 駅前中村ビル8F
(水戸駅 北口より徒歩1分)
電話番号
フリーダイヤル:0120-005-129
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)
受付時間
9:30 – 18:00 (年末年始を除く)

Contact

お問い合わせ

【お電話・LINEでの受付時間】
9:30 〜 18:00

【診察時間】
10:00〜18:00
【休診日】定休日 診療カレンダーをご確認ください