タトゥー除去について

今回はタトゥー除去についてご案内いたします。

最近では男性、女性、年齢も10代の方からと幅広い方から多くご相談を頂いております。

進学・就職・結婚・出産を機に!!

と環境の変化でタトゥー除去を考えられる方が多くいらっしゃいます。

『いつまでに取りたいです!』とタイムリミットがある方が多いのですが・・・

タトゥーはすぐに除去が完了するものばかりではありません(+o+)

 

なので、『いつかは取りたいと思っている』とお考えの方も

まずはカウンセリングをお勧めします!

 

当院のタトゥー除去

1  タトゥー切除法

局所麻酔後に刺青の入った皮膚をメスで切り取り、周囲の皮膚を縫い合わせる除去方法です。

 

2  タトゥーレーザー法

除去したい刺青にレーザーを照射し、高熱作用で刺青の染料を燃焼してしまう治療方法です。レーザー治療の場合には、薄くしていくには治療の回数が必要です。

 

3  タトゥー剥削(はくさく)法

皮膚に刻まれている墨の約90%を削り取る治療法です。 削った部分は擦り傷となり、その傷を治すために全身から自分の細胞が集まり、治癒へと導き、同時に残りの墨を食べて薄くしてくれます。 皮膚の自然治癒力を活かした治療法です。

 

タトゥー除去は場所や色、大きさにより適した治療法が異なり、治療時間も異なってきますので、詳細をカウンセリングにてご案内させていただいております(*^^)

タトゥー除去でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください!

カウンセラーJ

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコンスマホ

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから →パソコンスマホ

 

 

 

 

表情ジワの予防には!!

皆様、こんにちはヾ(・∀・)ノ

寒い日が多くなってきましたので、体調を崩さないよう気をつけてくださいね!

 

これからクリスマス、年末とイベントが増える季節になりますね☆

久しぶりにご親戚やご友人の方と会う機会などもあるのではないでしょうか?

今回はそんな時にオススメの治療をご紹介いたします!

 

笑った時にでる目尻のシワ、つい寄せてしまう眉間のシワ、表情とともにでる額のシワ

日常の中で無意識に出てしまう『表情ジワの予防(注射)』をご案内致します!

 

このような表情ジワにはボトックス注射がオススメですヽ(≧∀≦)ノ

お注射の効果で表情ジワが寄りづらくなり、万年ジワの予防にも!

 

注射を打つだけなので、人気の高いお治療です!

治療後すぐにメイク直しができ、注射の跡もほとんど目立ちませんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

美容外科は初めてで・・・ 手術は怖い・・・

と抵抗がある方にもお気軽にお受け頂けるものになっております

 

目尻

(目尻ボトックス注射後2週間の画像)

 

 

ご興味がある方はお気軽にご相談ください

カウンセラーJ

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコンスマホ

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから →パソコンスマホ