ほくろ除去 <切開法>

皆様、こんにちは!

 

桜の季節がやってきましたね✿

満開の桜の下でお花見・・・・・待ち遠しいですね^^

 

 

今日は、大きめのほくろを気にされてる方に、「ほくろ切開法」のご案内をさせていただきます。

 

 お顔やお身体にある気になるほくろをきれいに除去します。

 

 治療を受けられる方で、一番心配な事はお治療中の痛みだと思います。

最初に細い針で局所に麻酔を行うので、その時にチクッとお痛みはありますが、麻酔がきいてしまえば治療中の痛みはありません★

 

お治療後は、肌色のテープを貼って頂くので、お傷は目立ちません。

お顔の場合は、テープの上からであれば当日からお化粧もしていただけます☆

 

傷跡は、一本の線のようになり目立たなくなります。

 

なによりも切開法では再発の心配がありません!

 

 ほくろ切開 美容外科
ほくろ切開法の症例画像になります。

 

大きなほくろは、コンプレックスになってしまっている方も多くいらっしゃると思います。当院では、「勇気を出して相談してみて良かった」とご感想いただいております。

 
お治療費は、1mm 12,600円となっております。

院長が状態を見させて頂いてからのお治療となりますので、
ご相談だけでも構いません^^

スタッフ一同、皆様からのご連絡お待ちしております。

(看護師 M)

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

ホワイトバランスー歯の美白エステー

皆様こんにちは(*^▽^*)

ますます春めいてきましたね♪

水戸は梅の花が咲き始め、観光で訪れる方でにぎわっております♪

 

新しい季節に向けて、今回は当院で行っております

歯の美白エステ・ホワイトバランス」についてご紹介させて頂きます。

 

水戸中央美容形成クリニックで行うホワイトバランスは、

二酸化チタンが使用し、ジェルを塗布しLDEを照射することで光触媒の作用により

有機性着色分子の分解と色素分子の分解が起こり

歯本来の白さを取り戻します。

歯の表面を溶かすことなく行う為、虫歯や知覚過敏、さし歯であっても

痛みも無く安心してお受け頂けます。

また、歯の表面をつるつるにコーティングする作用がある為

色素の再付着は低くなります。お時間はわずか10分程で終了!

ホワイトバランス

トライアル価格  8,400円 (初回限定)

ホワイトバランスは歯へのダメージが少ないので、安心して何度でも受ける事が可能です。5回~8回を目安に、元の歯の白さになった後は月に1~2回のメンテナンスで様子をみて頂いております。
詳しくは水戸中央美容形成クリニックまで気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

カウンセラーT
◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

おNEWな自分に!!

皆様、こんにちは☆彡

3月になりましたね!もうすぐ春ですね!(まだまだ寒いですが・・・)

3月になると何故かワクワクしてしまうカウンセラーHでございます^_^;

 

さて、今年もこの時期がやってまいりました!!
2月~3月は美容外科がもっとも混み合う時期なのです。
学年が変わる・・・学校が変わる・・・社会人になる・・・etc
新しいスタートの時期です☆
そんな時は、新しい自分もスタートさせるチャンスなのです~(*^_^*)

さらに春休みで長期連休取れるチャンスも重なって、
2月3月は大忙しです。。。

この機会に今まで気になっていたコンプレックスを解消し、おNEWな自分で新しいスタートをきってみませんか??

 

今回ご紹介させて頂くのは、隆鼻術ヒアルロン酸注入です。

お鼻に高さを出し、ちょっとだけ印象を変えたいという方に是非(^_-)-☆

 

手軽に受けられ、日常生活も支障がなく、その日からお化粧もできます。

安全性の高いヒアルロン酸をお鼻に注入する事で、

お鼻の高さが出るだけでなく、目元の立体感が出るので、

人知れずおNEWな自分になる事が出来るのです!!

 

プチ 鼻 注射 ヒアルロン酸

この春、新しい自分に出会えるチャンスです!!

< カウンセラーH >

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯