NEW!脱毛キャンペーンはじめました✿

皆様、こんにちは(^^)

楽しかった夏もあっという間に終わってしまいましたね(>_<)

素肌を見せる季節は毛の処理大変だったのではないでしょうか…?

そこで今回は10月よりスタートする医療レーザー脱毛のお得なキャンペーンをご紹介します♪

時期遅れでは…?と思っている方!!脱毛をスタートするのは秋がいいんです!!

 

医療レーザー脱毛とは、毛根の黒いメラニンにレーザーを反応させ、毛根を熱破壊して脱毛する方法です。

毛周期に合わせた照射が効果的ですので、例えば体の場合、6週間毎にご通院されると約10ヶ月でフリーパス(7回)が終了します☆

これで来年の夏は面倒な毛の処理に追われる心配はいりません!!

 

当院では、まだ脱毛を経験したことのない方のために、人気の部位トライアル価格をご案内します!

両わき     3150円

ひじ下     9800円

ひざ下     9800円     (初回1回限り)

もちろん、初回でしたら3ヵ所の同時施術が可能です\(^o^)/

 

ご通院中の方にもお得な新プランをご案内します!

患者様のお声を元に、当院人気部位を選びました(^^♪

人気部位限定プラン(両わき、ひじ下、ひざ下、VIOライン)

     254400円

来年の夏に向けて、つるつる素肌を目指しましょう♪

一人でも多くの患者様のご来院をスタッフ一同心よりお待ちしています(^^)

看護師 S

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

夏に向けて☆医療レーザー脱毛!!

夜はまだ冷えこみますが、昼間は大分春らしくぽかぽかしてきましたね(^^♪

だんだんと薄着になり、肌の露出も増えてきます!

そうなるとムダ毛の処理って大変ですよね。

冬は服で隠して処理をさぼってた方も多いはず!!コートと一緒にムダ毛ともお別れしましょう☆

 

今回は「医療レーザー脱毛」についてご紹介します。

当院ではFDA(米国厚生省)認可の最新医療用レーザー機を使用し、冷却しながらのレーザー照射のため痛みもほとんどなく行えますよ。

 施術時間は両わきなら5分程度で終了します!
一人で来るのが不安ならお友達と一緒でもOKです☆

両わき  

フリーパス(7回セット) 19,500円

*ひじ下  

1回 19,000円
フリーパス(7回セット) 106,400円

*ひざ下

1回 25,000円
フリーパス(7回セット) 140,000円

*Vライン(ビキニライン)

1回 5,000円
フリーパス(7回セット) 42,000円

*ひげ全体(鼻下・頬・あご・あご下)

1回 60,000円 フリーパス(7回セット) 178,500円

*上記以外の部位の脱毛も行なっております。

平日限定プランはもっとお得になってます♪気になることがあればカウンセリングは無料で行ってますのでご連絡下さい(^◇^)
<看護師 N> 

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯 

メンズ・ひげ脱毛が人気です☆

忙しい現代男性にとって、毎日のひげ処理にかかる労力・時間は大きな負担ですよね。☆=>=>=>(+_+。)

「ひげが濃くて剃った後が青くなる方」、「1日2回以上のひげ剃りが必要な方」「朝のひげ剃りに時間がかかる方」、「ひげ剃りの後に肌荒れしてしまう方」、「全体的に薄くしたい方」、「ひげ剃りが面倒な方」、「部分的にひげを薄くしたい方」などに、医療レーザーのヒゲ脱毛がお勧めです!

医療レーザー脱毛とは、医療機関でのみ使用することが出来る脱毛機によって、毛根のメラニン(黒色)にレーザーを反応させ脱毛させる方法です。

脱毛 ひげ

水戸中央美容形成クリニックでは、医療機関でのみ使用が認められている米国FDA(米国厚生労働省)認可のサイノシュア社のアレキサンドライトレーザーを使用しています。

脱毛 ひげ レーザー

医療レーザー脱毛は、その「毛周期」に合わせた脱毛が最も効率的です。男性のひげは毛根が深く、毛が作られる速度が速いため、3週間に1回の照射がお勧めです。

気になる一部分(頬など)のひげだけ薄くして、形を整えるのもおススメですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

お気軽にご相談ください(≧▽`♪☆+゜) 

ひげ脱毛専門サイトは「コチラ

詳しい料金・範囲などは「コチラ

 

カウンセラーT

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

医療レーザー脱毛について

皆様、こんにちは!寒い日が続いていますので、うがい、手洗いをしっかり

行って体調管理には気をつけて下さいね☆

 

 

さて、皆様は医療レーザー脱毛をご存知ですか?

医療レーザー脱毛とは、毛根の黒いメラニンにレーザーを反応させ毛根を熱破壊して脱毛させる方法です。

 

例えば、両わきは照射時間5分程で終了し、毛周期に合わせた照射のため、6週間に1度のペースで通院して頂ければいいので、お忙しい方でも通いやすい治療になっております。

ご案内から照射まで女性スタッフが対応しますので、V・I・Oのデリケートゾーンでお悩みの方でも安心して治療いただけます。

また、当院では冷却機を使用しているため、照射中の痛みを最小限に抑えられます。

医師の管理の下、お肌のトラブルに対しても迅速に対応できるため、安心・安全な治療ができるのが医療レーザー脱毛のメリットです。

脱毛 医療レーザー脱毛 上の画像はワキの照射前(左) 照射後(右)の画像です。

 

冬だからといって毛の処理を怠っている方も多いはず…

冬だからこそ露出の多くなる夏に向けて今からの治療をおすすめします。

当院では、昨年12月よりお得なプランを提供しています。

少しでも興味ある方は、カウンセリングは無料になっておりますので、お話からでもどうぞ☆

1人でも多くの皆様にご来院頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております。

<看護師 S>

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯