ほうれい線のヒアルロン酸注射、仕上がりの綺麗さで選ぶなら!

みなさま、こんにちは!

美容カウンセラーのTです。

当院で人気の「ヒアルロン酸注射」!!!

気になるほうれい線や、口元の小じわにお注射する、シワ消し注射です!

どこのクリニックでも取り扱いがある「ヒアルロン酸注射」ですが、注入の仕方により仕上がりが異なる事をご存知でしょうか?

「他のクリニックでヒアルロン酸を注射したら、デコボコになってしまった」

「注射する前よりシワが目立つようになってしまった」

「全然変化がなかった」

などなど、カウンセリングでお話を聞く時があります。

ヒアルロン酸注射は簡単なお治療に思えますが、実は注射を行う医師の技術や知識、センスにより全く仕上がりが変わります!!!

水戸中央美容形成クリニックの宮崎院長は、豊富な経験や知識から独自の注入法で、丁寧なヒアルロン酸注射を行っております。

患者様お一人お一人のシワの状態によって、的確な皮膚層に、ご希望に合わせた量を調整しながらヒアルロン酸を注入しますので自然な仕上がりになります。ここがデコボコにならないポイントです!!

水戸中央美容形成クリニックの宮崎院長は、豊富な経験や知識から独自の注入法で、丁寧なヒアルロン酸注射を行っております。

また、宮崎院長は国内や海外の研修にも積極的に参加し、最新の注入技術を取り入れています。

ヒアルロン酸注射で仕上がりに満足できなかった方、初めての方もぜひ水戸中央美容形成クリニックにご相談ください。

水戸中央美容形成クリニックは院長一貫性です。

カウンセリング、施術、アフターケアまですべて対応しますので、ご安心して下さいね。また、大手クリニックのように、先生がころころ変わってしまうという事もありません。患者様お一人お一人に合う施術をご提供できるよう努めております。

ご相談お待ちしております。

 

2019年☆☆

ご挨拶が大変遅れましたが…

新年あけましておめでとうございます^^

昨年は多くの皆様にご来院頂き、ありがとうございました。

本年も変わらず信頼いただける様、

院長・スタッフ一同努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

さて、水戸中央美容形成クリニックでは1月4日より通常営業しております☆

アンチエイジング・ワキガ・タトゥー・美肌・痩身・脱毛などさまざまなご相談受付ております♪

カウンセリングは無料となりますので、

どうぞ、お気軽にご相談下さい☆