医療脱毛とエステ脱毛の違いとは?(^^)

こんにちはo(^_-)O

今日は、医療脱毛とエステ脱毛の違いについて紹介します♬

二つの脱毛には大きく3つの違いがあります!!!

一つ目は『効果の違い』
医療脱毛・・・医師の管理の元、高いエネルギーをもったレーザー脱毛機
で照射する事ができます。
エステ脱毛で満足できなかった方も、当院で効果を実感される方がほとんどです。

エステ脱毛・・・光脱毛機の使用。レーザーよりも威力が弱いため、
医師がいなくても治療することが許可されます。

二つ目は『治療回数と期間』
医療脱毛・・・個人差もありますが、回数は女性の場合およそ7回〜10回程、
期間はおおよそ1年弱で脱毛完了。
医療脱毛は、エステ脱毛に比べて治療効果が高いため、治療回数も少なくて済みます。

エステ脱毛・・・回数はおおよそ、12回〜18回が必要。期間は2年〜3
年程で脱毛完了。
また、2.3年通っても満足いく効果が感じられない事もあるようです。

三つ目は『万が一の肌トラブルも安心』
医療脱毛は、医療機関で行うため必ず医師も在籍しています。
そのため、万が一肌トラブルなどがおこっても、医師にすぐに適した治療をしてもらうことができます。

医療脱毛がオススメな方☆☆☆
・早く脱毛効果を得たい人
・高い脱毛効果を求める人
・エステ脱毛で満足できなかった人

当院ではエステサロンからの乗り換えプランもございます。
*過去1年以内に他院またはエステサロンにて脱毛施術経歴がある方。
(通っていたと証明できる診察券、明細書等のご提示をお願いします)
乗り換えプラン①両わき初回1回500円!!!
乗り換えプラン②お好きな部位3ヶ所の3コースが20%OFF!!!

医療脱毛または乗り換えを考えている方、是非お待ちしております♡

 ◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコンスマホ ◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから →パソコンスマホ