水戸中央美容形成クリニックのヒアルロン酸注射初回1ヶ所19,000円について

ご閲覧ありがとうございます!茨城県水戸市の美容外科<水戸中央美容形成クリニック>の美容カウンセラーTです!

しわ・たるみ・アンチエイジング治療のご相談を専門に承っております。

当院では、患者様のお悩みや、状態、ご希望の応じて
7つのアンチエイジング治療を行っております。
その中のほうれい線のシワ、唇の上の細かいシワなどに効果的な
ヒアルロン酸注射が只今
通常1ヶ所31,000円▶︎▶︎▶︎初回限定1ヶ所19,000円で行なっております!!
しかも、注入量は無制限!国内承認ヒアルロン酸のみを使用!麻酔代は無料サービス!!とってもお得になっています!*医師の診察の元患者様に適した量を注入します!
IMG_8927
Q、 「0,1cc」だといくらになるの?
A、当院では状態を診ながらヒアルロン酸を注入しますので、1ヶ所あたりの注入量の制限はございません。よく他のクリニックで、0,1cc1万円以下で料金を掲載しているのを見かけますが、最初に状態を診ただけで詳しい量をご提案するのは難しいです。注入を行いながら、患者様に確認して頂き、仕上がりの好みを伺いながら注入を行う方が、より自然な美しさと患者様の満足度も得られると思います。
また、0,1ccと表記してあっても、注射機1本分(約1cc)を購入しなければいけないケースも多いようです。
image
当院ではご相談・カウンセリングは何度でも無料です。
まずはお悩みをお聞かせ頂ければと思います。

当院は、茨城県水戸市宮町(水戸駅北口徒歩1分)にございます!

水戸市にお住いの方をはじめ、ひたちなか市、那珂市、笠間市、常陸大宮市、常陸太田市、日立市、北茨城市、小美玉市、茨城町、つくば市、土浦市、神栖市、鹿嶋市、下妻市、大子町、城里町、牛久市、行方市、石岡市、つくば市、大洗町の方、福島県いわき市、栃木県の方など遠方からもお越し頂いております!

 

アットホームな美容整形クリニックなので、初めての方でも安心してカウンセリングを受けて頂ける様努めております!

お待ちしております*^^*

アンチエイジング・若返り専門ブログ
コチラ▼
美容外科で働くカウンセラーの若返り診察日記
ぜひチェックお願い致します☆

 

水戸中央美容形成クリニック公式HP▼

水戸中央美容形成クリニック(PCサイト)

メール相談・予約はコチラ▼

メール予約相談(Eメール)

お電話はコチラ▼
フリーダイヤル 0120002482

〒茨城県水戸市宮町1-3-38駅前中村ビル8階

カウンセリング・ご相談は無料です。

お気軽にご連絡下さい

 

 

 

 

水戸中央美容形成クリニックは<ボトックスビスタ>取扱い医院です。

こんにちは!水戸中央美容形成クリニックの受付カウンセラーTです!

シワ取り、たるみのリフトアップ、アンチエイジング治療のご相談を承っております!
今日は当院で行っているプチ注射でのシワ治療
<厚生労働省認可ボトックス>をご紹介しますラブキラキラ

 

シワ注射ボトックスとは?

 

ボトックスとは、額や眉間を動かした時にできる表情ジワ、笑った時に目の周りに出る表情ジワには、有効なお注射の治療です。

ボトックスはタンパク質の一種です。このボトックスを表情筋に働きかけてシワの原因となる単なる皮フではなく筋肉の動きから発生するシワを抑えます。 眉間のシワ、目尻のシワ、額のシワにおすすめの注射治療です。

▽施術前

▽眉間ボトックス施術後

 

▽施術前

▽額ボトックス施術後

 

 

▽施術術前

▽目尻ボトックス施術後

 

 

 

 

 

 

当院は厚生労働省認可のボトックスビスタのみ使用

 

 

{B3F9AE5B-20BC-4F16-AD6C-B82A09D1B497}
▲アラガンジャパン製ボトックス
ボトックスは、アメリカの製薬会社であるアラガン社の登録商標であり、厳密にボトックスと呼べるのは、アラガン日本社の製品だけです。
最近は、中国製、韓国製などの安値な製品が出回り、効果が低いだけでなく、その危険性が大きく報道されております。当院では、不純物が少なく安全で高品質、優れた効果が認められているアラガンジャパン社製のみを使用しております。
治療直後からメイクが可能です!

 

 

 

さいごに

一言に「ボトックス」と言っても様々な国や製薬会社で製造されていて、多くの種類があるボトックス。安全性を選ぶため、ご自身で調べて頂くことも重要となります。水戸中央美容形成クリニックでは国内承認のアラガンジャパン社製「ボトックスビスタ」のみを使用しております。

 
その他ボトックスについては若返り専門ブログでもご紹介しております!
ボトックス②(目尻のシワについて)
ボトックス③(眉間のシワについて)
ボトックス④(ボトックスとヒアルロン酸の違いについて)

アンチエイジング・若返り専門ブログ
コチラ▼
美容外科で働くカウンセラーの若返り診察日記
ぜひチェックお願い致します☆

 

水戸中央美容形成クリニック公式HP▼

水戸中央美容形成クリニック(PCサイト)

メール相談・予約はコチラ▼

メール予約相談(Eメール)

お電話はコチラ▼
フリーダイヤル 0120002482

〒茨城県水戸市宮町1-3-38駅前中村ビル8階

カウンセリング・ご相談は無料です。

お気軽にご連絡下さい

 

 

 

夏に人気の約20分のヒアルロン酸豊胸治療でふんわりバストアップ@水戸中央美容形成クリニック

皆様こんにちは!

7月に入り、水戸も気温が30度を超える日も出てきましたね!

夏休み目前ですので、旅行やイベントのご予定がある方も多いのではないでしょうか♪この時期は、プールや温泉などのご予定に合わせて、
<切らない豊胸術のヒアルロン酸注射>が人気となっております♪

注射でバストアップなので、忙しい方や、周囲にバレたくない方にもおすすめ♪
”いかにも”という豊胸より、自然なバストアップをお考えの方に*^^*

バストアップヒアルロン酸豊胸の治療の流れ

1.カウンセリング

患者様お一人お一人にご希望・お悩みをお伺いし、ヒアルロン酸注射・豊胸治療について医師より詳しくご説明させて頂きます。ご不明点などございましたらお気軽にご相談頂いております。女性カウンセラーとの相談も可能でございます。

2.デザイン・お痛み軽減の麻酔

患者様のご要望を伺い、ヒアルロン酸を注入する箇所にデザインしていきます。また施術前に麻酔を使用することにより、ヒアルロン酸注入中の痛みを柔らげます。ご希望の方は静脈麻酔を併用することにより、うとうとと眠っている間に治療を行うことができます。

3.ヒアルロン酸注入

バストのアンダー部分の左右1ヶ所ずつより、バストのバランスを整えながら注入していきます。治療中、バストの状態を鏡で確認して頂き、患者様のご希望に合わせ調整をする事が可能です。施術時間は約20分です。

4.針穴にテープを貼る

乳房下縁(アンダー部分)の針穴に、小さなテープを1枚貼ります。
テープは肌色なので目立ちにくいです。(当日のみ、肌色のテープの上に白テープを貼ります。白テープは当日、肌色のテープは3日後にご自身で外して下さい。) 施術後の日常生活の制限はございません。

実は私もこっそり行っている治療です^^♡
授乳後に、バストにハリが無くなってしまった方にもおすすめですよ♪

 

ご料金は、初回 1ml 4,800円(税別)

通常 1ml 6,500円(税別)

カウンセリング・施術・麻酔・アフターケア込のご料金となっております。

 

初めてで緊張される方もいらっしゃると思いますが、女性看護師がしっかりサポートしますので、ご安心下さい^^♡

 

茨城県水戸市で豊胸、バストアップ、ヒアルロン酸注射のご相談は水戸中央美容形成クリニックにお任せください♡
当院では、水戸市にお住いの方をはじめ、ひたちなか市、那珂市、笠間市、常陸大宮市、常陸太田市、日立市、北茨城市、小美玉市、茨城町、つくば市、土浦市、神栖市、鹿嶋市、下妻市、大子町、城里町、牛久市、行方市、石岡市、大洗町の方、福島県いわき市、栃木県の方など遠方からもお越し頂いております。

まずは無料カウンセリングからご案内します。ご連絡お待ちしております。

カウンセラー T
◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコンスマホ

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから →パソコンスマホ