ヒアルロン酸注射の治療の流れ

皆さまこんにちは!

4月も後半に入り、ゴールデンウイーク目前ですね!

外出が増える時期なので、アンチエイジングのご相談が増える時期です!鏡を見ると憂鬱になってしまう方、おシワ、たるみが気になっている方、化粧ノリが気になる方など、、

今年の初夏はキレイになって思いっきりお出かけを楽しんでみませんか*^^*当院では症状に合わせて8つの若返り・エイジング治療を行っております☆

初めてのアンチエイジングで人気が高い治療が「ヒアルロン酸注射」です*^^*今回は当院で人気のシワ取りヒアルロン酸注射のご予約~施術~終了までのお治療の流れをご紹介致します!

ほうれい線のしわ、眉間のしわ、鼻下や唇の上のしわが気になっている方にオススメの治療法です。

 

ヒアルロン酸注射治療の流れ

 

①お電話・メールにて予約

専門のカウンセラーが親身に対応します。ご希望のお日にちやお悩みをお聞かせ下さい。ご質問も受付しております。

②カウンセリング

院長とカウンセリングを行います。状態に合わせて治療法やアフターケアなど詳しくご説明します。

DSC05649

 

③表面麻酔(当日注射をご希望の場合)

痛み軽減のため、表面麻酔を行います。只今無料サービスでおこなっております。

表面麻酔には、テープタイプ、クリームタイプがあります。

エムラ

 

④ヒアルロン酸注入

おシワが気になる場所にデザインを行い、院長がお一人お一人に合わせた丁寧な注入を行います。お声を掛けながら施術を行うので初めての方でも安心です。当院では国内承認のジュビダームビスタのみを使用しています。

 

⑤終了・アフターケア
施術は部位によりますが10~15分程で終了です。治療後はメイクをしてお帰り頂けます。
施術後ご不明点などがあればお気軽にご連絡頂いております。
当院ではご相談・カウンセリングは無料です。
まずはお悩みをお聞かせ頂ければと思います。
アメーバブログにて、エイジング・若返り専門スタッフブログも更新中です!
ぜひチェックお願い致します☆
最後まで御覧頂きありがとうございました。
カウンセラーT
◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコンスマホ