多汗症治療のご案内

皆様こんにちは!!

汗ばむ陽気が多くなりましたね(^_^.)

そうなると気になるのが汗の量!!

何か良い方法はないのか?とお悩みの方はいらっしゃいませんか?

そこで今回ご紹介させていただくのが、ボトックス注射です(^^)/

ボトックスは、汗を出すもととなるエクリン汗腺の働きを抑制させる事ができる為、汗の分泌を抑える事ができます。

お注射でのお治療ですので、日常生活に制限はなくお治療後もいつも通りお過ごしいただけます。

 

 当院では

ボトックスビスタ®(アラガンジャパン社製)のみを使用しています。

ボトックス注射(アラガンビスタ®)は、医師が適切な注入量、箇所を判断し、質の高いボツリヌストキシンを使用することで大きく効果に違いがでます。ボトックス 多汗症 汗

そのため、当院では技術と経験のある医師が施術を行うことはもちろん、使用するボツリヌストキシンもクオリティの高いものをお選びしております。
現在、市場に出回っている数種類のA型ボツリヌストキシンの製品の中から、アラガンジャパン社製ボトックスビスタ®のみを当院では使用しております。

また、ボトックスはワキだけではなく、手の平や足の裏にも使用されます。

多汗症でお悩みの方、ぜひお気軽にご相談ください!

<カウンセラーJ>

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯