★にんにく注射★

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
早いもので今年も締めくくる12月です。
1年というのは、本当にあっという間ですね。

年末に向けて、仕事が忙しくなったり、忘年会などお酒を飲む機会が増えたりと、疲れが溜まっている、疲れがなかなか取れないなど、疲労感を感じている方が多いのではないでしょうか??

そこで今回、紹介させていただくのが、にんにく注射です。

にんにく注射は、エネルギー新陳代謝を活性化してくれます。
にんにく注射 美肌
こちらが、使用しているアリシン、ビタミンB1・B6・B12が配合されている『リメファー3B』です。

この注射薬は、飲むビタミンと違い、成分がダイレクトに吸収されますので、身体の不調はもちろん、肌トラブルに対しても即効的な効果を実感していただけます。
また、にんにく注射の臭いについて気になる方が多いと思います。
しかし、自分にだけにおうだけで、周りには、においませんし、数時間でそのにおいも消えてしまうので、ご安心ください。

注射のお値段ですが、1A2,520円(税込)になります。

ぜひお試し頂き、溜まっている疲れを取り、ビタミンチャージをしてみてはいかがですか??
当クリニックでは、にんにく注射以外にも、美肌注射やデトックス注射など様々な注射が揃っています。
お待ちしています。ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。
<看護師 K>
◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯