疲労回復!美肌注射について☆

皆様、こんにちは!いよいよ夏に向けて、本格的に暑くなってきましたね^^;

海でバーベキュー、夏祭り、イベントが多い夏が待ち遠しいですね(^O^)

 

しかし!楽しい事ばかり考えていられないのが現実…

6月は梅雨の時期でもあり、なんとなく憂うつになり、疲れもたまりやすいですよね(-_-;)

そんな方にオススメなご治療が、気軽にできる美肌注射です。

その中の一つ、当院で行うにんにく注射についてご紹介させていただきます☆

 

にんにく注射とは、疲労回復に重要なB1、B6、B12といった、ビタミン類を豊富に含む栄養注射です。

注射をした時に、にんにく臭がするためにこの名前がつきましたが、実際ににんにくが入っているわけではありません!

ですから、口臭・体臭がするわけではないのでご安心ください☆

また、サプリメントなど口から摂取する栄養剤より、注射によって血管内にビタミンなどの栄養分を注入するので、即効性と効果を感じていただけるご治療になっています。
美肌注射 美肌
最近疲れやすい、体がだるい、朝起きるのが辛いなど、さまざまなお悩みをお持ちの方、ぜひご相談からどうぞ☆

その他、美肌、リフレッシュ、デトックス注射をご案内しています。

一人でも多くの患者さまにご来院していただけるようスタッフ一同お待ちしています(^O^)
看護師 S
◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

涙袋で魅力な目元に☆

皆様、こんにちは!!

とうとう梅雨入りしてしまいましたね(>_<

お天気が悪くても、気分はルンルンでいきたいですよね♪

今回は、涙袋形成にご紹介させて頂きます。
涙袋形成は、メスを使わないヒアルロン酸注入によるプチ整形です。
10分程度で施術は終了し、当日からメイクもして頂けます☆

モデルさんやタレントさんは、ふっくらとした涙袋の方がほとんどです。

涙袋は、別名「ホルモンタンク」とも呼ばれ、女性らしく魅力的なお顔に印象付けてくれます。
さらに、目元の優しさ・可愛さがアップしたり、若々しい印象も与えてくれます!!

涙袋 涙堂 ヒアルロン酸
画像は当院で涙袋形成に使用しているヒアルロン酸(ジュビダーム)です。

施術は院長が行います。
患者様にお鏡で確認して頂き、注入。注入後もお鏡を見ていただき、患者様のご希望を伺いながら微調整いたしますので、安心です☆

 

タレントさんの様なぷっくりとしたチャーミングな目元になってみませんか??

 

 

✿ご相談お待ちしております✿

 

 

看護師 M
◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯