まつ毛美容液「ラティース」について

皆様、こんにちは(^o^)
もう少しで、6月ですね。梅雨の時期になると、また寒くなってくるので、体調を崩さないように、気を付けて下さいね。

今回は、まつ毛の美容液「ラティース」についてご紹介させて頂きます☆
目元は、お顔の印象を大きく変える部分です。まつ毛が長いとより目元がパッチリ見えて憧れますよね♪

最近では、まつ毛エクステや付けまつ毛などいろいろありますが、「自分のまつ毛を伸ばしたい!」「お化粧を落としても長いまつ毛でいたい!」という方も多いのではないでしょうか?

そんな方にお勧めなのが、まつ毛美容液です☆ドラッグストアなどでもよく見かけるまつ毛美容液ですが、当院のまつ毛美容液「ラティース」は、世界で初めてFDA(米国医薬品局)に認可された唯一の医療用医薬品です!

「ラティース」は、緑内障治療点眼薬の成分にまつ毛を伸長させる作用があることに着目し、研究を重ね開発したまつ毛専用の育毛剤です☆

使用方法は、1日1回寝る前にまつ毛の根元にラティースを塗るだけです。

効果は、約4週間ほどで実感しはじめ、約16週間を経過するころには大半の方が、まつ毛の伸び、濃さ、量の増え方に最大の効果を期待できます☆

ラティース まつ毛美容液ドラッグストアのまつ毛美容液を使ってみたものの、効果を実感することが出来なかったという方も、一度使用してみてはいかがでしょうか?

長さだけではなく、ボリュームもアップするのでより魅力的な目元を実現出来ますよ♪

カウンセリングは、無料で行っておりますので、お気軽にご相談下さいね(^^)/

看護師 O
◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

Posted in

紫外線が強くなる今の時期からお肌のメンテナンスを!!

皆様、こんにちは。GWも終わってしまいましたね。。。

今年も大型連休ということもあり、たくさんの患者様にご来院いただきました。

ありがとうございますm(__)m

 

さて、もう5月なのでかなり暑くなってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩したり、肌の調子も不調になりますよね(T_T)

シミ・くすみ・ハリがなくて悩んでいる方はいませんか??

そんな時には!!フォトRFがオススメです(^^)/

フォトRFとは、RF(Radio Frequency/ラジオ波)光のエネルギーによる治療法です。
光と高周波の2つの異なるエネルギーが皮膚の奥深くまで浸透し、さまざまな肌の悩みを解決してくれます(^_^)v 私は元々そばかすがあって初めてフォトRFを半信半疑で受けたらすっかりハマっちゃいました! 施術後はメラニンが肌表面に浮き上がって、1週間程で自然にはがれ落ちシミを改善し透明感のある肌にしてくれますよ(^_-)-☆
実際のフォトRFオーロラの機械です!!
美肌 しみ そばかす くすみ

施術中のイメージがこんな感じです☆
光治療 シミ ソバカス くすみ

是非是非!!お試しあれ~✿✿✿

< カウンセラー H >

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯