医療レーザー脱毛について

皆様、こんにちは!寒い日が続いていますので、うがい、手洗いをしっかり

行って体調管理には気をつけて下さいね☆

 

 

さて、皆様は医療レーザー脱毛をご存知ですか?

医療レーザー脱毛とは、毛根の黒いメラニンにレーザーを反応させ毛根を熱破壊して脱毛させる方法です。

 

例えば、両わきは照射時間5分程で終了し、毛周期に合わせた照射のため、6週間に1度のペースで通院して頂ければいいので、お忙しい方でも通いやすい治療になっております。

ご案内から照射まで女性スタッフが対応しますので、V・I・Oのデリケートゾーンでお悩みの方でも安心して治療いただけます。

また、当院では冷却機を使用しているため、照射中の痛みを最小限に抑えられます。

医師の管理の下、お肌のトラブルに対しても迅速に対応できるため、安心・安全な治療ができるのが医療レーザー脱毛のメリットです。

脱毛 医療レーザー脱毛 上の画像はワキの照射前(左) 照射後(右)の画像です。

 

冬だからといって毛の処理を怠っている方も多いはず…

冬だからこそ露出の多くなる夏に向けて今からの治療をおすすめします。

当院では、昨年12月よりお得なプランを提供しています。

少しでも興味ある方は、カウンセリングは無料になっておりますので、お話からでもどうぞ☆

1人でも多くの皆様にご来院頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております。

<看護師 S>

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

☆二重まぶた(埋没法)☆

皆さん、こんにちは(*^0^*)/

2月になってインフルエンザが大流行していますが、皆さんは大丈夫ですか??

 

 ワクチンを接種していても感染してしまうケース(症状は軽くなるようです)もあります。

予防法として、うがい・手洗い・マスクはよく知られていますが、

その他にウィルスは乾燥すると増殖しやすくなるので、適度な湿度も大切になります。

マスクは感染を防ぐ他に、のどを保湿してくれる効果もあるので、1つ2役の効果がありますよ♪♪゛

まだまだ厳しい寒さが続きますので、十分に気をつけて下さいね★

 

 

今日は、プチ整形で大人気の「埋没法二重」についてお話します(^∀^)

 

当院には、「パッチリ二重になりたい」「二重の幅をもっと広くしたい」「アイプチで二重を作るのに時間がかかる」「アイプチでまぶたがかぶれ困るから、何とかしたい」など、二重に憧れている方・お悩みの方が日々多くご相談にご来院されています。

同じお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

でも。。。「切るのは怖いからイヤ!(><)」など、メスを使う治療に抵抗がある方にお勧めの方法が「埋没法二重術」です★

 

「埋没法二重術」はメスを使わずに、ご希望の二重のライン上を医療用の糸で止めるだけで自然な二重を作る方法です。

名前の通り、糸は時間とともに皮膚の中に埋まってしまうので、見た目で他人に気付かれる心配はありません。

お治療時間は10分程。

皆様のご質問が多い「腫れについて」ですが、お治療後2~3日間程泣いた後のような感じの腫れがありますが、極端に腫れてしまう心配はありません☆

メスを使わず気軽に行える治療=「プチ整形」として、とても人気の高いお治療となっています♪(*^・^*)♪

気になるご費用ですが、当院では、2点固定(両目)60,000円(税込)で行っています。(片目のお治療も行っています。)

 埋没法二重 プチ整形 美容外科

上の画像は、埋没法二重の治療前(左)と治療後(右)です。

 

私自身も埋没法を行っています♪

私は極度の怖がり&痛がりなので、治療を決心するまでにとても悩みましたが、今では「やって良かった☆ あんなに心配してたけど、思ったより全然平気(^―^)」と、とても満しています!(*^・^*)

 治療を決心するには勇気が必要だと思いますが、「どんな感じになるんだろぉ?」「どんな治療なのかもっと知りたい」など治療はまだ考えてないけど気になる・・・という方は、

1人で考えたり悩んだりしないで、カウンセリングで詳しく話を聞いてみるだけでも大分気持ちが楽になると思いますよ(^0^)ノ゛

 

水戸中央美容形成クリニックでは、カウンセリング・診察までは無料で行っています。

もし、「お話だけでも聞きたい」「シミュレーションをしてみたい」「二重の治療をしたい」など、ご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい☆ミ

 

 

<看護師 Y>

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

Posted in