美肌 「ほくろ除去」

皆様、こんにちは*

とても寒い日が続いておりますが、皆様お風邪など引かれていないでしょうか?

 

 

 

ところで、皆様、

鏡を見ていると、ここにホクロがなかったら...とお悩みの方いらっしゃいませんか?

 

最近では、人相学の関係でホクロ除去をご希望される方もいらっしゃいます。

ホクロのある位置によって、運勢を開いてくれたりもするそうですよ。

 

 

 

当院では、ホクロの除去を電気分解と切開法の2つの方法で行っています。

 

ホクロの層が浅いものに対しては電気分解という簡単なお治療で対応可能です。

 
ほくろ 電気分解 ほくろ除去

電気分解で使用する針です。
局部に麻酔をしてから、こちらでホクロの層を細かく削っていきます。

 

 

 

ホクロの有無でお顔の印象は意外と変わるものです☆

まずは、ご相談だけでもされてみてはいかがでしょうか??^^

皆様のご来院 心よりお待ちしております。

 

ホクロ除去のお治療費は、

  電気分解法(平らなもの) 1㎜ 5250円

       (盛り上がりのあるもの)1㎜8400円

  切開法   1㎜ 12600円

となっております。

(看護師 M)

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

若返り ヒアルロン酸について

皆様、こんにちは!(^^)!

新年早々より、当院にはたくさんの患者さまに起こし頂いております。ご来院ありがとうございます!

 

最近、また一段と寒くなってきましたね☆

この時期は、乾燥によるおシワが気になる方も多いのではないでしょうか?

 

美容に興味があるけど、でも手術はちょっと・・・

とお悩みの方にお勧めなのが、ヒアルロン酸の注入です♪

 

ほうれい線や、口角、眉間、目の下のくぼみ等、気になる部分のおシワにヒアルロン酸を注入することで、おシワを目立たなくすることが出来ます!

 

お治療時間も約10分と短時間で終わりますし、注入直後より効果を実感して頂けます!

日常生活の制限もほとんどなく、注入直後より洗顔、メイクも可能です☆

 

若々しい印象にしたい方、周囲に内緒にしたい方、大事なイベントの前等にお勧めです!

シワ 若返り ヒアルロン酸 左がヒアルロン酸注入前、右がヒアルロン酸注入後です。

当院では、患者様一人一人のおシワの状態にあわせ、ヒアルロン酸の種類を使い分けてお治療を行っております。

お値段は、ジュビダーム、ヴァリオダームが1ヶ所30,000円、高分子ヒアルロン酸VRF30が1ヶ所52,500円になります。

 

普段のお手入れに満足出来ない方は、一度お試し頂いてはいかがでしょうか?

鏡を見るのが楽しみになりますよ(^^♪

 

(看護師 O)

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

明けまして、おめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます♪

今年も沢山の患者様にお会い出来るのを楽しみに、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

お勧めの治療や、キャンペーンなどブログにてお知らせさせて頂きます♪

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

お正月といえば・・・お正月太り・・私も含め、お困りな方も多いのでは・・・

今回はこの時期にお問い合わせの多い「脂肪溶解注射・メソセラピー」治療についてご紹介させて頂きます。

メソセラピー治療は、米国FDA認可のメソセラピーのお注射を、気になる部分に注入し脂肪を分解します!その分解された脂肪組織を体外に排出する作用を促進することにより、脂肪を減少させる治療です。

1~2週間間隔で5回程度メソセラピーの注射を繰り返すことで治療効果を発揮します。メソセラピーはメスを一切使わず、痛みも負担も少ないのが特徴の施術です。

頬やあご下、二の腕、ウエストのくびれなど、メソセラピー治療は部分痩せに効果が!

今なら5回セットがお得です!注射1本分(手の平ほどの範囲)が、5回セットご契約時に限り、1本10,500円です。

みなさまのご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております。

<カウンセラーT>

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯