短時間で二重に(^_^)/

あっという間に2月も中旬になってしまいましたね!(^.^)

天気予報で雪☃マークがつく日がありますね~。寒いので、風邪等ひかないように

気を付けましょうね♪

 

さて、今回は二重瞼埋没法についてご案内しま~す!(*^^)v

今月ご来院頂く患者様の中で、

進学する方や就職等で環境が変わるという方が多くいらっしゃいます。

(毎年、この時期は二重のご相談が非常に多いです)

 

「アイプチが面倒…」

「ずっとアイプチをしていたら、かぶれてしまった(+_+)」

「奥二重で、もっとぱっちり二重にしたい!」

等、様々な悩みをお持ちの方がご来院されます。

 

二重瞼埋没法は、まぶたの皮膚を切らずに希望の二重のライン上で、

まぶたの皮膚と裏側を、医療用の細いナイロン糸で留める方法です。

当院では、埋没法の中でも糸が外れにくい2点固定で治療しています。埋没法

☆治療時間が10分程と短時間☆

日常生活では、

★アイメークは3~4日程お控え頂きます。

★お風呂は、シャワーは当日から可能ですが、湯船は3日程控えて下さい。

体が温まってしまうと、腫れが長引いてしまいます(+o+)

★コンタクトを使用している方は3~4日はなるべく眼鏡でお過ごし下さい。

(治療直後に装着できますが、ゴロゴロ感がでてしまうので、眼鏡の使用をお勧めしてます)

 
まずは、院長とのカウンセリングをお受け頂き、

その後、専門カウンセラーとのカウンセリングを行います。

ご希望であれば、当日お治療もできます(^_-)

 

埋没法にご興味のある方、カウンセリングは無料となっております。

ご家族やご友人様と一緒にカウンセリング、お受けできますよ~♪

ぜひお気軽にご連絡下さい!

お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

<カウンセラーY>

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

涙袋で魅力な目元に☆

皆様、こんにちは!!

とうとう梅雨入りしてしまいましたね(>_<

お天気が悪くても、気分はルンルンでいきたいですよね♪

今回は、涙袋形成にご紹介させて頂きます。
涙袋形成は、メスを使わないヒアルロン酸注入によるプチ整形です。
10分程度で施術は終了し、当日からメイクもして頂けます☆

モデルさんやタレントさんは、ふっくらとした涙袋の方がほとんどです。

涙袋は、別名「ホルモンタンク」とも呼ばれ、女性らしく魅力的なお顔に印象付けてくれます。
さらに、目元の優しさ・可愛さがアップしたり、若々しい印象も与えてくれます!!

涙袋 涙堂 ヒアルロン酸
画像は当院で涙袋形成に使用しているヒアルロン酸(ジュビダーム)です。

施術は院長が行います。
患者様にお鏡で確認して頂き、注入。注入後もお鏡を見ていただき、患者様のご希望を伺いながら微調整いたしますので、安心です☆

 

タレントさんの様なぷっくりとしたチャーミングな目元になってみませんか??

 

 

✿ご相談お待ちしております✿

 

 

看護師 M
◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

まつ毛美容液「ラティース」について

皆様、こんにちは(^o^)
もう少しで、6月ですね。梅雨の時期になると、また寒くなってくるので、体調を崩さないように、気を付けて下さいね。

今回は、まつ毛の美容液「ラティース」についてご紹介させて頂きます☆
目元は、お顔の印象を大きく変える部分です。まつ毛が長いとより目元がパッチリ見えて憧れますよね♪

最近では、まつ毛エクステや付けまつ毛などいろいろありますが、「自分のまつ毛を伸ばしたい!」「お化粧を落としても長いまつ毛でいたい!」という方も多いのではないでしょうか?

そんな方にお勧めなのが、まつ毛美容液です☆ドラッグストアなどでもよく見かけるまつ毛美容液ですが、当院のまつ毛美容液「ラティース」は、世界で初めてFDA(米国医薬品局)に認可された唯一の医療用医薬品です!

「ラティース」は、緑内障治療点眼薬の成分にまつ毛を伸長させる作用があることに着目し、研究を重ね開発したまつ毛専用の育毛剤です☆

使用方法は、1日1回寝る前にまつ毛の根元にラティースを塗るだけです。

効果は、約4週間ほどで実感しはじめ、約16週間を経過するころには大半の方が、まつ毛の伸び、濃さ、量の増え方に最大の効果を期待できます☆

ラティース まつ毛美容液ドラッグストアのまつ毛美容液を使ってみたものの、効果を実感することが出来なかったという方も、一度使用してみてはいかがでしょうか?

長さだけではなく、ボリュームもアップするのでより魅力的な目元を実現出来ますよ♪

カウンセリングは、無料で行っておりますので、お気軽にご相談下さいね(^^)/

看護師 O
◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯

☆二重まぶた(埋没法)☆

皆さん、こんにちは(*^0^*)/

2月になってインフルエンザが大流行していますが、皆さんは大丈夫ですか??

 

 ワクチンを接種していても感染してしまうケース(症状は軽くなるようです)もあります。

予防法として、うがい・手洗い・マスクはよく知られていますが、

その他にウィルスは乾燥すると増殖しやすくなるので、適度な湿度も大切になります。

マスクは感染を防ぐ他に、のどを保湿してくれる効果もあるので、1つ2役の効果がありますよ♪♪゛

まだまだ厳しい寒さが続きますので、十分に気をつけて下さいね★

 

 

今日は、プチ整形で大人気の「埋没法二重」についてお話します(^∀^)

 

当院には、「パッチリ二重になりたい」「二重の幅をもっと広くしたい」「アイプチで二重を作るのに時間がかかる」「アイプチでまぶたがかぶれ困るから、何とかしたい」など、二重に憧れている方・お悩みの方が日々多くご相談にご来院されています。

同じお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

でも。。。「切るのは怖いからイヤ!(><)」など、メスを使う治療に抵抗がある方にお勧めの方法が「埋没法二重術」です★

 

「埋没法二重術」はメスを使わずに、ご希望の二重のライン上を医療用の糸で止めるだけで自然な二重を作る方法です。

名前の通り、糸は時間とともに皮膚の中に埋まってしまうので、見た目で他人に気付かれる心配はありません。

お治療時間は10分程。

皆様のご質問が多い「腫れについて」ですが、お治療後2~3日間程泣いた後のような感じの腫れがありますが、極端に腫れてしまう心配はありません☆

メスを使わず気軽に行える治療=「プチ整形」として、とても人気の高いお治療となっています♪(*^・^*)♪

気になるご費用ですが、当院では、2点固定(両目)60,000円(税込)で行っています。(片目のお治療も行っています。)

 埋没法二重 プチ整形 美容外科

上の画像は、埋没法二重の治療前(左)と治療後(右)です。

 

私自身も埋没法を行っています♪

私は極度の怖がり&痛がりなので、治療を決心するまでにとても悩みましたが、今では「やって良かった☆ あんなに心配してたけど、思ったより全然平気(^―^)」と、とても満しています!(*^・^*)

 治療を決心するには勇気が必要だと思いますが、「どんな感じになるんだろぉ?」「どんな治療なのかもっと知りたい」など治療はまだ考えてないけど気になる・・・という方は、

1人で考えたり悩んだりしないで、カウンセリングで詳しく話を聞いてみるだけでも大分気持ちが楽になると思いますよ(^0^)ノ゛

 

水戸中央美容形成クリニックでは、カウンセリング・診察までは無料で行っています。

もし、「お話だけでも聞きたい」「シミュレーションをしてみたい」「二重の治療をしたい」など、ご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい☆ミ

 

 

<看護師 Y>

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯