タイトニングレーザー受けました!

皆様こんにちは!美容カウンセラーTです。

先日新しく導入した若返りレーザー「タイトニングレーザー」を受けてみました!受けた感想をご紹介いたします^^★

■タイトニングレーザーとは
切らないリフトアップ、ほうれい線、小皺、ハリ、くすみが気になる方にむけた医療用のレーザー治療です。蓄熱式の最新レーザーで痛みが少ないのが特徴♪エイジングケアと美肌ケアを同時に出来ちゃう病院だけの治療です。

1507_SAKURA2P-2+

■私の肌の悩み
☑ほうれい線
☑輪郭が丸みをおびてきた
☑毛穴、ハリが気になる
☑肌が荒れやすい
☑ニキビができやすい
とあげればきりがありません・・・。

■いざ照射!!
ジェルを塗り、照射します。
今回タイトニングレーザーのトレーナーさんに照射して頂きました。
おお!レーザーなのに痛みが少ない!冷たく感じてなでられている感覚。

o0480064413894999284

■直後の感想
あっ!!肌が引き締まってる!頬の高さが変わった!
先生からは「目元が上がってるね~」と。あごは平気でしたが目元付近になるとチクチクした感じがしました。肌がパーーーンとしている感じがしました。

タイトニングレーザーのトレーナーさんからコメント
「リフトアップ効果を1回でキープするのは難しいですが、回数を重ねるたびにお肌が変化していきます。月イチでケアしてみてくださいね!」

■3日後の感想
お肌が荒れている状態で受けましたが、照射した部分はキレイになった印象を受けました!ハリが出たからか、リキッドファンデーションが塗りやすい!横からみた輪郭がスッキリした印象になった!

以上がスタッフTの感想レポートです。
今後も経過をご紹介してまいります。
タイトニングレーザーは5回くらいは必要との事なので、お得なセット料金も設定致しました。ご興味がある方はぜひ一度無料カウンセリングにお越し下さい*^^*

ご連絡お待ちしております。

カウンセラーT
◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコンスマホ