明けまして、おめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます♪

今年も沢山の患者様にお会い出来るのを楽しみに、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

お勧めの治療や、キャンペーンなどブログにてお知らせさせて頂きます♪

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

お正月といえば・・・お正月太り・・私も含め、お困りな方も多いのでは・・・

今回はこの時期にお問い合わせの多い「脂肪溶解注射・メソセラピー」治療についてご紹介させて頂きます。

メソセラピー治療は、米国FDA認可のメソセラピーのお注射を、気になる部分に注入し脂肪を分解します!その分解された脂肪組織を体外に排出する作用を促進することにより、脂肪を減少させる治療です。

1~2週間間隔で5回程度メソセラピーの注射を繰り返すことで治療効果を発揮します。メソセラピーはメスを一切使わず、痛みも負担も少ないのが特徴の施術です。

頬やあご下、二の腕、ウエストのくびれなど、メソセラピー治療は部分痩せに効果が!

今なら5回セットがお得です!注射1本分(手の平ほどの範囲)が、5回セットご契約時に限り、1本10,500円です。

みなさまのご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております。

<カウンセラーT>

◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコン携帯

◇水戸中央美容形成クリニックの脱毛サイトはこちらから → パソコン携帯