水戸中央美容形成クリニックで取扱うシワボトックス注射の「ボトックスビスタ」について

 

皆さまこんにちは*^^*

前回のヒアルロン酸に引き続き、今回はボトックス注射についてご紹介致します。

ヒアルロン酸・ボトックス共に注射の治療なので年間を通して人気の治療になります。

美容外科ではお馴染みの「ボトックス注射」ですが実はボトックスにも種類がございます。

様々な国や地域で作られたボトックスがありますが、日本の厚生労働省で承認を得たボトックスが「アラガンジャパン社のボトックスビスタ」と言います。

img01

当院では国の認可がおりている米国アラガンジャパン社製の「ボトックスビスタ」を使用しております。

承認を得ていないボトックスを使用するクリニックもありますので、患者様がしっかり選択して頂くことが大事だと思います。

ボトックスは、眉間のシワ、額のシワ、目尻のシワなど表情ジワに効果的な注射の治療です。

施術後はすぐメイクが可能なので、内緒で治療を受けたい方にもおすすめです。

 

 

額 治療前

▲額のボトックスの治療前

額BTX 治療後

▲額のボトックス治療後

思いっきり目を上げて額を寄せて頂いていますが、シワがよりません。とっても自然に綺麗になりました。

茨城県水戸市でシワのボトックス注射をお考えの方はぜひ一度ご相談ください。

カウンセリングは何度でも無料です。

当院では、水戸市にお住いの方をはじめ、ひたちなか市、那珂市、笠間市、常陸大宮市、常陸太田市、日立市、北茨城市、小美玉市、茨城町、つくば市、土浦市、神栖市、鹿嶋市、下妻市、大子町、城里町、牛久市、行方市、大洗町の方、福島県いわき市、栃木県の方など遠方からもお越し頂いております。

 

茨城県水戸市で、眉間のシワ・額のシワ・目尻の笑った時のシワ・あごのシワや
たるみ・アンチエイジング治療をお考えの方、ボトックス注射やヒアルロン酸注射にご興味がある方は、お気軽にご連絡下さい。

 ▶ボトックスついて詳しくはこちら
カウンセラーT

アンチエイジング・若返り専門ブログ
コチラ▼
美容外科で働くカウンセラーの若返り診察日記
ぜひチェックお願い致します☆

 

水戸中央美容形成クリニック公式HP▼

水戸中央美容形成クリニック(PCサイト)

メール相談・予約はコチラ▼

メール予約相談(Eメール)

お電話はコチラ▼
フリーダイヤル 0120002482

〒茨城県水戸市宮町1-3-38駅前中村ビル8階

カウンセリング・ご相談は無料です。

お気軽にご連絡下さい