美肌若返りレーザー【タイトニングレーザー】

 

皆さまこんにちは!水戸中央美容形成クリニック美容カウンセラーです^^

3月より新しいアンチエイジングのレーザー治療がスタートしました!

最新式の医療用レーザー機を使用し、お肌のエイジングケアと美肌ケアを同時に行うことができるスキンケア治療です!

お顔のたるみも気になるけれど、肌もキレイにしたい、、

そんなお悩みをお持ちの方におすすめの治療です!

今回は新治療、美肌若返りレーザータイトニングレーザーについてご紹介します。

o0798120013878270175

 

タイトニングレーザーはドイツのASCLEPION社製のダイオードを使用した治療法です。2つのレーザーの波長を同時に照射する事が可能で、エイジングケア、美肌ケアを同時に行いたい方への痛みの少ない医療用レーザー治療です。

ハンドピースから照射される波長が熱へと変わり、お肌の細胞を活性化し、リフトアップに効果的なコラーゲンを造成させます。回数を重ねるごとにコラーゲンが産生されハリのある若々しいお肌へ。

年々気になってくるお肌のほうれい線、小ジワ、肌のハリ、くすみなどの悩みを「タイトニングレーザー」が改善します。

IMG_8759

こんなお悩みがある方におススメの治療です。

☑切らないリフトアップをしたい

☑ほうれい線、小ジワ

☑たるみ、むくみ

☑肌を引き締めたい!

☑お顔が疲れていると言われる方

照射時間は約20分!すぐにメイクも可能なので、お忙しい方にも*^^*初めての方にも安心して受けて頂けるスキンケア感覚の治療です。

ご料金は、タイトニングレーザー 初回 15,000円

(通常 1回 35,000円)

お肌にお悩みがある方は、お気軽に水戸中央美容形成クリニックの無料カウンセリングにお越し下さい!ご連絡お待ちしております。

カウンセラーT
◇水戸中央美容形成クリニックの美容サイトはこちらから → パソコンスマホ